高専ベンチャー合同インターン2015夏

高専ベンチャー合同インターン2015夏

概要

みなさまに支えられ、本年度も夏のイベントを開催いたします。

本年度は、さらなる満足度の向上をめざしたコースを準備させていただきました!

皆さんのご応募お待ちしております!

*学校により本イベントがインターンシップの単位になる事例がございます。単位認定を考えている方は事前に先生や高専ベンチャーにご相談ください。

圧倒的に成長するインターン!!

内容

リモート開発と実際の企業さんでのインターンなど4つのイベントを効果的に実施することでより密度の高いインターンを行います。

7/4,7/5:マッチングイベント

実際に東京であつまりインターンに参加される企業さんとの交流、またリモート開発に必要な勉強会を実施します。(交通費、宿泊費支給)

7/20~8/14:リモート開発期間

リモートにて企業さんのアドバイスを受けながら開発を行います。

8/17~8/28:企業内インターン

実際に企業さんのオフィスに通勤しながらさらに質の高い開発を行います。 

8/29:成果発表会

企業さんごとに分かれた高専生の成果をプレゼン形式で競っていただきます。すぐれた作品を開発したチームには賞品が送られます。応募資格高専に在学する全学年対象(専攻科も含む)

*大学に編入された方で参加希望の方はご相談ください

圧倒的に成長するインターン!!

(参考)過去の実施内容
 http://old.kosen-venture.com/events/intern13
 http://old.kosen-venture.com/events/tour13

募集要項

募集人数

15名前後予定(事前選考有り)

参加資格

高専生(学校・地域・学年/専攻・性別は問いません)

参加費(料金)

交通費、宿泊費を高専ベンチャーが全額支給致します。

*企業内インターン中の交通費、食費は自己負担となります

エントリー期間

平成27年 5月18日(月)〜6月21日(日)

*応募いただき次第選考は進めさせていただきます

訪問先

都内のIT企業(一部のみ記載)

ミラクルリナックス様

場所

東京都内

その他

・上記期間中の参加ができること*学校の都合などで全日程に参加困難な場合は個別に対応させていただきます。

・未成年可(ただし親権者の承認が必要)

エントリーフォーム

・応募はこちらの問い合わせフォームからお願いします夏インターン応募フォーム(お問合せフォーム)

リクルートスーツ 新入社員 写真